

吸引力の変わらないただ一つの

吸引力の変わらないただ一つの


/toge ヒャッハー!!


ドーモ。ミナ=サン。てるみっとです

気が付けば前回の日誌更新から7か月半も経ってたんだね…

許して下さいお願いします何でもしますから!




日誌更新ができていなかっただけで、TmTは絶賛活動中

今日も敵を世紀末の如くヒャッハー!!しまくっているのです!




と、いうことで前回の更新から先日までのSSをサクっとまとめて

お届けしたいと思います!




火曜サスペンス劇場!~海岸線殺人事件!~

?「爆弾があるよー」

?「乗らないか♂」

ガタッ

(海岸に鳴り響く爆発音)

?「死ななきゃ安い、死んだら高い、怖いですねえ…」







殺人事件

パシャッパシャッ

ア「ここがしたい現場ですか」

て「被害者は年齢不詳のイル〇ナ、TmT所属の痴女と思われます」

て「私が着たときにはすでに…」

雨の影響で有益な証拠が得られぬまま事件は暗礁に乗り上げた…






その時であった。

名探偵バズーカヘッド

バ「犯人はこの中にいる!!!」

ア・て「ナ、ナンダッテー!?」

イ「   自   殺   

ア・て「/toge って何でですか―!!」

~完~



裏話をすると、

イ「爆弾があるよー」

イ「乗らないか♂」

て「ガタッ」(私が爆弾に乗る)

イルちゃんが爆弾を起爆。

近すぎてイルちゃんが自滅。私はHP2で生き残る。

イ(AW)「死ななきゃ安い、死んだら高い、怖いですねえ…」

て「2残ったwwwww」

イ「なんでやwwww」

て「これがギャグ補正や」

というやり取りがあったとか無かったとか。



結論:やはりギャグ補正は強かった






~チームルーム小ネタ~

pso20130601_230106_007.jpg

リリーパ相撲観戦中



pso20130603_225532_000.jpg

積極的に煽っていくスタイル



pso20130821_204748_000.jpg

頭を冷やす(物理)TmTメンバー






~メンバーのマイルーム小ネタ~

pso20131202_000615_021.jpg

きのこの山(迫真)

イッタイダレノシワザナンダ…



pso20131226_234840_004.jpg

アノサイコロで遊ぶメンバー

「レガが」「フラに」「ビンタ!」

ちなみにここが某動画の最後のシーンの舞台になってたとか



pso20131221_205904_002.jpg

毎度お馴染み鶏ガラスープ






~痴女と野獣(紳士)~

pso20130730_211704_002.jpg

pso20130616_221309_007.jpg

pso20130611_225836_028.jpg

pso20130611_225839_029.jpg

昨夜はお楽しみでしたね?






~その他小ネタ~

pso20140107_001634_002.jpg

動画作成の休憩時間の風景

おう、何か面白い事してみーや

ソーレソレソレ



pso20140107_001639_003.jpg

つまらなかったら容赦無い制裁が加えられます



pso20140107_002527_005.jpg

色々ネタに走るけど、最終的にはしっかり仕事をこなす皆



pso20131201_234933_007.jpg

身内で行ったゆりかご戦

TmTの世紀末な行軍にダーカーもドン引き。ヒャッハー!!



pso20130721_134721_006.jpg

クレシダさんを取り囲んで経験値を貪るアークスの鑑

向上心のあることはイイコトデス



pso20130611_193947_001.jpg

今日の晩飯(けーちゃん)を前にはしゃぐラッピー達

このあとけーちゃんに3匹まとめて頂かれました。

/toge って何でですか―!!






はい!

というわけでTmT創設から1年半が過ぎ、メンバー20人を越えて大きくなっています!

他を探してもこんな常にカオスなチームはなかなか無いと思う!

そこで今一度確認!他のプレイヤーも皆が皆この雰囲気を得意としてるわけではありません。

なので、きちんと相手に合わせられるように。

自分のスタイルを貫くのは良い事だけど押し付けるのは×ということを心がけてください。

偶には兜の緒を締めなおさないとね!

真面目な話はこれくらいにして、

宣伝!

バズやんの2本目の動画がアークス共闘祭の動画コンテスト「キャラクターアピール部門」に参加中!

視聴者の反応もなかなか好評で良い感じ!まだ見てない人はぜひ見てみてね!



それではまた次回お会いしましょうそれでは!



pso20130629_000005_000.jpg

(うちのチームパセリより大きい…)




~予告~

「拾ったアイテム縛りで龍族領域に殴りこむ」

記事が書けたら公開予定!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アークスカードに載ってたから見に来てみたよ~
すぺる・まじっくのジョニーって言って思い出せるだろうか・・・-ωー
フレンドなのにほとんど遊んで無いからな、そのうち適当に誘うわw
あとこのチームも楽しそうで何よりだなb

No title

ジョニーさんおひさー!!www
皆のkeiやで~!w

ていうか写真なついなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジョニーさん
おひさー!
お誘いならいつでもWellCome!
笑顔の絶えないアットホームなチームです^p^


>けーちゃん
半年以上前のSSも結構あるからねw仕方ないね♂


>報告者さん
御報告ありがとうございます。
詳細をお聞きしたいので後程ウィスパーまたはメール等送って頂けると幸いです。御手数かと思いますがよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>匿名希望様
返信が遅くなってしまいすみません.御報告ありがとうございます.
件の方は御報告日の数日前に入団した新人でしたが,御報告を頂いた日より少し後に退団しており,こちらから連絡がつかない状態となっています.


>晒しスレより様
某掲示板の件,私であることを確認いたしました.御迷惑をおかけしてしまいすみませんでした.
SS撮影日のアルティメットクエスト実装当日ですが,エフェクト処理によるラグが酷く,周囲のプレイヤーと数十秒から1分強程のラグが発生しておりました.数ブロック離れて走っているのはその為です.
装備についてですが,進行方向と逆向きに走っているところを見るに,上記のラグにより私の画面ではその時にボス撃破後のアイテム回収中であったのだと思われます.

どちらにしても,公式で12人用コンテンツとされている場にまともに動作しない状態で参加してしまったことは事実です.重ねてお詫び申し上げます.
現在は,画面表示設定を最低の簡易表示に落としたため,当時ほどのラグは発生せず,周囲に合わせて動くことができています.

同席していたチームメンバーについてですが,私のような酷いラグがあった等は無く普通に参加できており,チャットで私に画面設定を弄って来てはどうか等の指摘を行っており,この件において彼らに非はありません.当事者となる私は1ヵ月程の野良でのアルティメットクエスト参加の自粛を致しますので,御容赦下さいますようお願い申し上げます.

この度は御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした.
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
