スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋のご紹介

みなさん、こんにちは!



今回は先日晴れてプレミアムデビューしましたノルグがお送りします。

さて、本日ご紹介するのは私のお部屋です!

まだまだ改装途中ではありますが独創的な我が家をご覧ください!



まずは玄関のご紹介!



左手にはリラクゼーションルーム(改装作業中)、右手には懺悔室をご用意しております。

それぞれラッピーちゃんが出迎えてくれるようですよ♪

(奥からの風景)




そして、我が家のおすすめスポットである懺悔室のご紹介です!


--(設定)
『ラッピーに誘(いざな)われると、そこには不思議な空間が広がっていた…』

『この部屋は一体何なのだろうか…』

『中央に不思議な鳥が佇み、その前には人が座れるようなオブジェクトが置いてある』

『そして、周囲を囲む用に配置されたランプ不思議な卵、化石の数々…』

『話しかけても反応はないが背後には2匹のラッピーも控えている…』



『…どうやらいつの間にか意識を失っていたようだ』

『気が付くと私は不思議な鳥の前に座っていた』

「(さあ、………さい…。)」

『?』

『周りには誰もいないはずだが、頭の中に何か言葉のようなものが流れ込んできた』

「(さあ、迷える子羊よ…罪を告白しなさい…)」

『今度ははっきりと理解できた』

『どうやら私の目の前の鳥が頭の中に直接語りかけてきているようだった』

『そして私は答えた…』



--

っていうような設定を思いつきましたw


みなさん、どうぞご利用ください!
鳥さんが余計な言葉を覚えていない今がチャンス!!!



今回改装中のためご紹介できなかったお部屋もありますので、是非一度ご訪問ください!



おまけ


違和感のなさが異常


そして本日…


バズさんを探していたところ、
私はベッドで寝ている2人の少女(離席中)の真横でベッドにめり込むレベルでがん見しているバズさんを目撃してしまったのであった…
スポンサーサイト

オリンピック

こんにちは、惑星アースのロンドンという都市から帰還してきたノルグです。



オリンピックという催し物に参加して来いという緊急トライアルが発生し、わけがわからないまま行っておりました。

どうやらオリンピックというのは多種多様な分野のトップアスリートが集い、それぞれ力を振り絞って頂点を目指し競い合うというものだったようです。

私の参加種目はサーチ&デストロイ、とにかく普段通りダーカーを見つけたら殲滅していくだけの簡単なお仕事…。

おっと、本日はお仕事ではなくアスリートとしての参加でしたな。

競技は2時間内に指定されたダーカーを何体倒せるかというもので、私はひたすら敵を探し、見つけ次第殲滅していきました…。

そして…



3位に!
(7位の御方は…)



本来3位は『銅メダル』というものらしいのですが、特別サービス期間らしく『銀メダル』を授与されましたぞ!

皆様も召集がかかった際は是非挑戦してみてくだされ~

(おまけ)


(なぜか、体が勝手に…)

てるてるぼっちゃま奮闘記

初回以来でこんにちわっふる!

外交担当 → 芋虫 → アイドル → チームマスター → ぼっちゃま

と、なんだか立ち位置が変わりまくってるTmTマスターのてるみっとです!

てるみっと(寝)

実家に帰ると涼しいので、とても寝やすくて快適です。



レンジャーとフォースがLv40、ハンターがLv30になって

そろそろレベルキャップ解放来ないかな~とか思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



さ~て、今回の日誌はぁ~?


本編「車庫の戦艦で遊ぼう!」
戦艦


おまけ「マグロ、御期待下さい」
マグロ、ご期待下さい



巻末付録「漢の料理~マグマクッカーを作ろう!~」
マグマクッキング


の、3本で御送りいたします!

続きを読む

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

ニャホニッキ1

nyahotamaFace.jpg

タマクロウだ。
昨日、とても衝撃的な出来事があったので、是非、皆にも聞いて欲しく、筆を取った。







さて。
俺ことタマクロウだが、皆も勿論知っての通り
まず設定だけはダンディ知的
その上に先導すると大概袋小路に辿り着くちょっぴり可愛い所まで兼ね備えた
とてもいじりがいのある素敵なド中年おじ様だ。


ちょっとあたりを見回せば、女ばかりのアークスシップに於いて、
明らかに浮いている貴重な存在である事は間違いない。


そんな俺に、ファンの1人や2人、居ても全然おかしい事は無いだろう?







そんな事ばかりを思っていた、ある日の事。
そう、それは昨日の晩。

緊急のオーダーを「貴方にどうしても頼みたいの☆」という
ブリギット女史の我侭に鼻の下を伸ばしながら仕方なく答えてやった俺は、
バンサーに引っかかれ/噛み付かれて頭からピューピュー血を噴出し、眼から大粒の涙をこぼしながらクエストを終え、
疲れた体を休める為にマイルゥムへと戻った。

・・・そこで、それは不意に起こったんだ。








・・・俺は、二人きりの部屋の中で、突然の愛の告白をされたんだ。













・・・鳥に。


pso20120806_223120_004_small.jpg




・・・えーと。
/toge 誰だこんな言葉覚えさせた奴ぁ?




・・・コンド シカエシ シテヤル...



以上だ。

雑記8/6 2/2

続きまして、ノルグです。

この前見知らぬご婦人が近寄ってきて、気付いたら私の足元で座って落ち着いてしまったことでも書こうかと思います。

who?

写真を見ていただいたらわかっていただけるかとは思いますが、ご婦人の後頭部が若干私の右足にもたれかかっていました。

長い時間この姿勢を続けていたので足が痺れてきてしまっていたのですが、
紳士たる私としましては動くこともできず、突然避けてご婦人にショックを与えるわけにもいかず、
動かざること山の如しという心意気で耐え続けていたのでございます。

------------
しかし、よく見ると変わった服を纏っていらっしゃる。
これは噂に聞く、Japanの着物というものであろうか…。

おそらく、これが ヤマトナデシコ というものなのでしょう。
------------

そして、しばしの間耐えていると、周囲に人があつまってきましたぞ。
集合

ハイン殿が参上したおかげか、ヤマトナデシコが少し動かれたので少し足を休ませることができました。

ハイン殿、感謝いたします!
(感謝を込めて写真最前列中央(下)にバッチリお姿を捉えさせて頂きました!足を伸ばして座るポーズがCoolに決まっておりますな!)


(そして、よく見ると写真右上の銀河の中に樽に捕えられたラッピーが映りこんでいました。
私たちを温かく見守ってくれてるのか、もしくは何かを伝えたい切なることがあるのか今となっては分かりませぬ)

最終的にはてるみっとぼっちゃまがヤマトナデシコや他の方々とも直接対話して仲良くなっておられるようでした…。





最近のぼっちゃまは誰にでも気軽に接して交流を深め、なおかつ人気を集めてきていらっしゃる。

私としましてもぼっちゃまのカリスマ性が育ってきているのを実感できてうれしくは思うのです…
ですが、同時に自身の力で羽ばたいていかれるぼっちゃまのお姿を拝見して何やら寂しいものがあるのでございます…

この複雑な気持ちを払拭するために凄腕のカウンセラーがいるとお聞きしたハイン殿のご自宅に伺いました。
相談


先生は私の重い気分を明るい応対で前向きにしようと努めてらっしゃいました。
先生は笑ってばかりでほとんど会話が成立しない状況でしたがおかげさまで私は冷静になり、自分の中である程度整理をつけることができました。

さすがは凄腕のカウンセラーと呼ばれるだけはありますね
皆さんもなにか悩みごとがあったら是非先生にご相談ください。

雑記8/6 1/2

こんにちは、ノルグです。

突然ですが、本日は私の家族を紹介しておこうかと思います。

まずはじめに義理の祖父を紹介します。
義理の祖父

おじいちゃん。
最近になって何度も同じことを繰り返し話してくれるようになりました。
大切なことだからですね、わかります。

昔からアークスを支えてきてくれた自慢の祖父です。



続いては義理の兄の紹介です。
義理の兄

--------
小さい頃、僕たちはおじいちゃんの指示のもと二人で修練を積み重ね、
大人になったらアークスの一員になってみんなを守るんだ~!といつも夕日に向かって叫んでいた頃が懐かしいです。

時は過ぎ、僕たちはアークスの一員になることができました。
だけどいつしか兄は力を求め、暗黒面(ダークサイド)に落ちていってしまいました…。
--------

力こそ全てと主張する兄だけど、それだけじゃないということをいつか私がわからせてみせる…



そして義理の妹の紹介です。
義理の妹

この前久しぶりに再会したら、記憶喪失になっていて私のことは覚えていないようでした…。
少しづつ記憶を取り戻しそうな兆候はあるので、温かく見守っていこうと思います。
可愛い妹です。



最後は義理のドゥドゥです。
義理のDoDo

彼はただの義理のドゥドゥですが、紹介しておきます。
本人の希望で顔は伏せさせていただいていますが、どうやら恥ずかしがり屋さんのようです。
(^ ^)

最近は商売がうまくいっているようで、そのうち独立すると言っていました。




以上が現在アークスシップに乗っている義理の家族+ドゥドゥでした。

見かけた際は挨拶でもしてあげたら喜ぶと思うので私ともどもよろしくお願いいたします。

2/2に続く。

執事!修行の旅!

こんにちはバズです

こんにちは、バズです。
ってか執事活動のカテゴリが増えてるのはなぜ?誰?
まあ便乗しますが・・・

姫様っ!!

左に写っておられる方が私のお仕えする姫様に御座います。
その姫様に先日
「暑苦しい!声うざい!目の前から消えて!」
との言葉を頂きました。これはおちゃめな姫様のこと、
「いつもご苦労様、たまには休暇を取ってもいいのよ?」
という意味に違いありません!

pso20120804_173013_000.jpg

という事で休暇を取り、避暑にやってまいりました。
しかしただ骨を休めるなんて私の執事根性が黙っておりません!
冷水に浸かり精神を鍛え!雑念を追い払うっ!雑念を!雑念・・・・・・・・・・・・

elzafinobazu.jpg

ハッ!!!自分が王子になった夢を見てしまった・・・・ハァハァ
姫様とメイド長のエルザさんに囲まれてニヤつくなど破廉恥なっ!!
ヨシッ!!今日はデ・マルモスと力比べをして引き上げるとしよう・・・・・・

執事日誌 8/4

本日はてるみっとぼっちゃまの執事を務めさせていただいている私、ノルグの活動を手記に記しておこうと思う。

お膝の上がお気に入り

/moya 相変わらず本日も可愛らしいお姿です。

このフィット感がたまらなくヘブン状態でございます。



さて、今回の目標は坑道に出没するという噂のあるビッグなんとかという戦艦の捕獲。
何としてでもてるみっとぼっちゃまの力としてコレクションに入れておきたいと思い、私は単身で潜入した。

潜入開始


敵に気付かれないように奥に進んでいくと最深部で私はターゲットを確認した。
今回の目的はターゲットの破壊

これより、ミッションを開始する!

…(戦闘中)
…(大部分の破壊工作終了)

はっ!なんということだ…
つい昔のくせで体が勝手に動いて…

/moya てるみっとぼっちゃま、申し訳ございません…

壊れかけではありますが…

戦艦奪取!

戦艦の制御を完全に奪いましたぞ!
(若干主砲部分にフォトンの粒子が集結し始めているようですが、私は無事です。)


放て!

試しに主砲を発射してみましたぞ!

この力があれば、てるみっとぼっちゃまに歯向かう相手が出てきても一瞬で塵にできますな(^-^)

我が屋敷の車庫に入れておきましたので、機会があればお使いください。

女王様と下僕


はい!((´∀`))

elza

いきなりですが、何の予告も無く私ELZAも日誌デビューしちゃいますww

今日はお休みだったので夕方からinしてたんで
そのときの様子を記録しときます(・A・)


早い時間だったけど女王様フィノっちと、リーゼントばずっちもinしてました☆

女王様はイメチェンしてて更にカリスマ性が増してたww(;´∀`)
そして始まるばずっちとの主従関係溢れる会話…ww

フィノさま

ばずっち

ww

フィノさま2

ばずっちw


とりあえず、クビ宣言にすがる執事改め下僕のばずっちww

執事のはずなのに扱いがまるで下僕並w


今日も女王様のドSっぷりが輝きまくってました(*´Д`*)ステキ



ちょっと離席してる間にばずっち
まさかの整形(  Д ) ゚ ゚


誰ww


面影全く無しのジャ○ーズ並みのイケメンに!!(´゚д゚`)



みんな絶対分かんないよww



では、
この辺でヽ(・∀・)


最後は昨日素敵な顔で踊ってたこの方で…

ノルグさん


幸せそうですね(*´ω`*)




ふぃふぃ~~!!

pso20120802_214509_009.jpg
YOYO!使い方わからんすぎてハゲそうです!keiです!
初日誌です!うん、とくに今日は何もなかったYOwwpso20120802_214323_008.jpg


まぁ次はしっかりじっくり長編で書くよ!有給つかって書くよ!

はい!

と、いうことで日誌トップバッターはTmTマスターの『てるみっと』がお送りいたします!

てるみっと


さぁて、本日の活動は・・・





凍土リア充兼リア獣のスノウパンサー夫婦を爆発しました!以上!
(SSすら撮ってませんスマソ)


その後はいつものチャットダラダラタイム!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。