スポンサーサイト


てるてるぼっちゃま奮闘記

初回以来でこんにちわっふる!

外交担当 → 芋虫 → アイドル → チームマスター → ぼっちゃま

と、なんだか立ち位置が変わりまくってるTmTマスターのてるみっとです!

てるみっと(寝)

実家に帰ると涼しいので、とても寝やすくて快適です。



レンジャーとフォースがLv40、ハンターがLv30になって

そろそろレベルキャップ解放来ないかな~とか思ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



さ~て、今回の日誌はぁ~?


本編「車庫の戦艦で遊ぼう!」
戦艦


おまけ「マグロ、御期待下さい」
マグロ、ご期待下さい



巻末付録「漢の料理~マグマクッカーを作ろう!~」
マグマクッキング


の、3本で御送りいたします!




と、いうことで爺(ノルグさん)が屋敷の車庫に入れておいた戦艦で遊びました!

けーちゃんと先輩、あと「(背後に)気を付けてくださいねぇ~」のリサで行ったよ!

本日の買い物

そうそう、これこれ。この戦艦(・w・







う~ん・・・この辺かな?あ、こっちかな?

ってな感じで弄ってたんだけど、なかなか主砲が出ない!

こうなったらあの奥義を使わざるを得ない!



斜め45度!

斜め45度の角度で叩く!(マグロで)

フフフ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)この奥義は実家の古いテレビを何度も蘇らせた技だ!

これできっと主砲を撃ってくれr



てるみっと砲


ビッグヴァーダー「てるみっと砲発射!」

グハッ( ゚∀゚)・*"+.

綺麗なジャイロ回転で吹っ飛びましたハイ。

ハッ、右舷から叩いたからいけないんだ!左舷からならきっと・・・










これがオレの全力全開だぁぁぁぁぁああああ!


そぉい!

「そぉい!」













発射!

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

なんとか発射してくれました!

あ、そっちはタマちゃんの部屋・・・まぁいっか(>ω・)テヘペロ







その後あちこち弄ってたら、

ヴぁくはぁぁあああつ!

ブハッ

私の反応も消失ーっと!


ぶっ飛びなう

うわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!

私は母なる大地に帰還しそうです!

(ヒャッハー!!!(ネタ的に)ご馳走様だぜー!!!)


着地!

シュタッ! \10.0/\10.0/\10.0/\10.0/

Nice着地(*´∀`)







爺!壊しちゃったからまた車庫に入れといてね!




マグロ、ご期待下さい


生きの良いマグロが釣れたぜ!

顎が地面に埋まってるのは仕様です。

ってかマグロの方がボクより大きいのね・・・(’A





漢のマグマクッカーをつくろう!

 ~作り方~
①ロックベアの腕肉を叩いて柔かくし、味付けをします。
②グワナーダの大鋏からダシをとります。
③ロックベアの腕肉は一口サイズに切っておきます。
④ダシに黒い小さな実と白い小さな実で味を付けます。
⑤とりあえずイロイロ入れます。
⑥煮込みます。
⑦最後に硬い葉を乗せます。


完成!

残さず食えよ!

うまいよ!たぶん!きっと!だから残さず食えYO!

・・・え、私?食べないよ?

なんでって・・・坊やだからさ坊やだからさ




と、いったところで終わり!

チームの皆が面白い日誌を書いてくれるから私も頑張らないとね!

今後ともTmTをよろしくネ!







最後に

食

下の口から食べるとは・・・流石爺だなんともないぜ!
スポンサーサイト

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと

ぼっちゃま、ワイルド過ぎるでございます。

そして、戦車追加オーダーの件、『かしこまりました!』

次回は壊れかけではなく、新品を搬入しておきますので入荷までしばしお待ちください。

No title

俺の家のグッズが跡形も無く吹き飛んで何もなくなってたのは、このせいだったのか…

しかしまあ
相変わらずレベル高いぜこのブログ…
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
