

いえーい!元気してたー!?

残念メセタだよ!

はいどうも!9月入ってから忙しくてログインさえ儘ならなかった
チームマスターのてるみっとです!皆元気だったかな!?

今日やっと一段落ついたから復活!というわけなのです(・w・




さて、大型アップデートが来ましたが・・・皆さんは新職で遊んでるかな?

私はとりあえずガンナー解放しようかなと思ってるところです。

が!

前提メンドイね!あれ!

まっ、ささっと集めて転職しちゃいましょう!






チームマネージャーのハインリヒさんがロゴ案を描いてくれたよ!やったね!


ロゴ案1
ロゴ案1:(・ω< テヘペロマーク
ロゴ案2
ロゴ案2:Colorfulな☆マーク


さて、この記事を見ているそこのあなた!

どっちがロゴに相応しいか選んでね!ね!(΄◉◞౪◟◉‵)

私自身はどっちも気に入ってるのでどっちになっても嬉しいね!





復活直後でネタが無いので短いけどおしまい!

これからはまたフフフな感じでネタ集めていくよ!

今後ともTmTをよろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テヘペロの方がオリジナリティがあるので1票!

No title

てへぺろに一票!
元気してたぜ!待ってたぜ!いぇーい!

No title

テヘペロに1ウホッ!
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
