

ソーランソーラン!

\たけぇ!/

はいどうも!バーカウンターに立つと髪しか見えないてるみっとです(΄◉◞౪◟◉‵)



pso20120927_233455_000.jpg

最近リアルが忙しくて平日はあまりログインできません!ヌホホ・・・

その分休日遊ぼうね!みんな!

pso20120927_234829_004.jpg


さて、最近の活動はというと、

先日TmTを卒業(?)したタマちゃんことニャホニャホ・タマクロウさんが設立した

チーム『asterism』のメンバーの方々と10/4にミニ交流会的なものをしましたよ!

pso20121004_234447_000.jpg

場所はkei宅。家主のけーちゃんはこのSSを撮る直前にオネムでした(・w・`一足遅かった・・・

あれ、タマちゃんのチームってハーレムじゃね?とか思ったり思わなかったり。

最近のバズやんはバズーカヘッドというよりはボンバーヘッドだなぁ。ボンバイエッ!





そして昨日の夜!主にタマちゃんのフレやチームメンバーその他もろもろで浮遊大陸!

pso20121007_003045_001.jpg

一通りダラダラとマルチを廻ってからクウォーツ行きました!
(何気に浮遊大陸のクエはまだ3度目だったり。知らない敵が沢山いたYO!)

クウォーツ戦は人数が9人だったので3人3PTでどこが一番早く倒せるか!をしました!

タマちゃんPT・けーちゃんPT・ジャグラムゥ~PT(ここに私)

結果は・・・



タマちゃんPT:タマちゃんが回線落ち

けーちゃんPT:全☆滅

ジャグラムゥ~PT:ムーンアトマイザー乱舞で死屍累々



で、辛くも私達が1番でした!しかしヒドイ状況だったね・・・

ムーンで生き返る→ムーン使った人が硬直中に掘られる→生き返った人がムーン→掘られ(略

クウォーツさんまじぱねぇっす!




その後、急遽タマちゃんが3日限定マイルームを開設し、そこでリフォーム&交流会!

pso20121007_005917_005.jpg

なんということでしょう・・・
ベランダにキノコチェアを大量に置くことでどんな時でも座る事の出来るバリアフリーな空間に。
その中に一つだけキューブを置き、アクセントを。匠の遊び心が垣間見えます。
出費も予算内に収まり、依頼主の喜ぶ顔が浮かびます。

キノコチェアを19個置けた!ボク満足!

pso20121007_010322_008.jpg

男女別れて、まるで合コンだな!

男組求愛ダンス中。女性組ドン引き中。

pso20121007_013121_009.jpg

そして個々の自己紹介タイム!皆なかなか個性があって面白かった!
(スベって視線が痛かったのは内緒だ!)

この時すでに夜中の2時頃。途中でルシさん&けーちゃんのWキャストが電池切れ寝落ちするという事態に・・・

「キャスト達はアップデートが来てるんだよきっと」

「あれ?僕には来てないYO!」

「てるみんはアルパカだからじゃない?」

「ナルホド・・・」




その後、夜も更けてきたということで解散に・・・

なる直前にけーちゃんが復活。イスがひっくり返って起きたとか。

流石けーちゃん体を張って笑いをとるとは。。。



そんなこんなで非常にカオスな交流会でした!楽しかった!

また今日の夜もこんな感じになるのかな?楽しみですなぁ(΄◉◞౪◟◉‵)





おまけ

pso20121007_021513_011.jpg

ルシさんは永い眠りについたようだ・・・




これからもいろいろと交流会的なのをしていくので皆も積極的に参加してね!

今後ともTmTをよろしくお願いします!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヌホア!!凄く楽しそうだw
求愛ダンスでけいちゃんを落としたのはダレダロウ・・・

No title

けーちゃんを落としたのはイスでした(΄◉◞౪◟◉‵)

No title

ひっくり返った時に太ももを殴打した上に今日は寝違えて首がとても痛い!!
いやぁ、まさか寝落ちで自己紹介を免れようとはw
てるみんww
まぁ、たしかにイスやけどww
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
