

トリィィィィック!トリィィィィック!

トリィィィィィィィック!トリィィィィィィィック!
御菓子なんていらん!イタズラをさせたまえ!

やぁ!皆の心のオアシスことてるみっとだよ!

ウホッ♂
※写真はイメージです


今日はハロウィンだね!皆はお菓子をふんだくったり
イタズラしまくったりしたかな?

今年もあと2か月だね、時間が過ぎるのは早いもんよのう・・・(-Д-ハァ

季節の変わり目で風邪が流行ってきてます!皆も体調管理は気を付けてね!

さて、そんな訳で日誌書いていくよー!



10/14

pso20121014_232108_000.jpg
pso20121014_232127_001.jpg

チームルームのTP溜まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおい!


pso20121014_233043_007.jpg
~喜びの舞~

と、いうわけで

『TmT』専用チームルーム取得しましたよ!やったね!

最初は「今年中に取得できれば良いね~(・w・`」
くらいな感じだったけど、優秀なチーム員たちのおかげで
こんなに早くチームルーム取得ができました!ありがとう!

pso20121015_222402_000.jpg
※一人感傷に浸ってる図

ラスト2000ptくらいから皆のモチベーションがMAXで
あっという間に溜まったね!おかげで私は楽できました(΄◉◞౪◟◉‵)フォフォフォ

pso20121016_001334_005.jpg
頭からモヒカンが!

pso20121016_001422_006.jpg
バレヘンバレヘン・・・

ってな感じで遊び場に困らなくなりました!

でも、この部屋結構広いよね。
そろそろチーム員を増やしても良い頃なのかなとか思ったり。。。
まぁ、良い人がいればだけどね!良い人いたら紹介してね!




ここから小ネタ

pso20121021_221534_000.jpg

緊急ヴァーダーでの一枚。

凄く重いとテレポーターにアクセスしてから入場するまでに
ラグが発生してこんなことになります。透明人間!



pso20121021_174845_001.jpg

大型アプデ後、初ダガンネロさんとのツーショット
ダガンネロさんも嬉しそうだね!
もちろん次の瞬間には引っ掛かれて「あべしっ!」ってなったけどね!グスン(;Д;




pso20121014_232416_003.jpg

完 全 に 一 致




pso20121022_002437_003.jpg

火山で発見したメッセージパック。
ラッピー・・・自演乙・・・




pso20121023_233131_015.jpg

サーセン!自演乙って言ってサーセン!
だから許しt・・・アッー!

ラッピー集会の一枚。ラッピー着ぐるみが欲しくなるね・・・



pso20121013_235949_002.jpg

取り調べ(鳥調べ)中。






はい!ということで今回の日誌はこんなとこ!

先日ふぃのさんとシュナさんが忙しさを克服して無事復帰!
ハインちゃんが東京の旅から帰宅!チームルームも取得!
と、なんだか良い風が吹いている気がする!そんな10月でした(✧≖‿ゝ≖)

これからも皆でがんばっていきましょう!
今後とも『TmT』をよろしくお願いします!



PS:
もしこの日誌を見てる他チームの方がいらっしゃいましたら
ぜひ交流会しましょう!そして友達の輪を広げましょう!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダガンネロさんカッコイイ!ナイスショット
退かぬ!媚びぬ!省みぬぅ~!汚物は消毒だぁ~!
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
