

ジャァァァアアアアァァァアアアアン!!!

/toge ヒャッハー!!

pso20130516_000418_018.jpg


織の中からこんにちは!

良い子の皆!元気だったかな!?

TmT唯一の真面目枠こと『てるみっと』だよ!




5月も終わって五月病とか言ってられない時期になったね!

それでも私は五月病を延長します! /toge って何でですか―!




はい!それでは今回のもくじ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

目次

1.チームルームがぁぁああ!チームルームがぁああああ!

2.集え焼鳥戦隊ラピレンジャー!(リリーパもあるよ!)

3.ヒャッハー!!DFは消毒だー!

4.TmTの新メンバー!

5.おまけ~TmTの日常~



~チームルームがぁぁああ!チームルームがぁああああ!~

pso20130516_005021_044.jpg

緑に!緑に!緑に!

と、いうことでチームルームを森林拠点?に移動しました!

この拠点はアスレチック?的な構造になってて、ベンチ(発展場)や滑り台があります!

そして恐らく1日毎?にアイテム(主にメメタやグラインダー)がばら撒かれます!

やったね!すごいね!

TmTでは早速鬼ごっこやかくれんぼをして遊びました!

クエでヒャッハーするのもいいけど偶にはこうして遊ぶのも良いね!

pso20130516_011600_047.jpg

イチゴミルク、牛乳抜きで頼む。







~集え焼鳥戦隊ラピレンジャー!(リリーパもあるよ!)~

pso20130516_003022_028.jpg

推参!

黄色い声より笑い声!ラッピーイエロー!

レタスじゃないよ!ラッピーグリーン!

見た目はブルーでも腹黒い!ラッピーブルー!

自称潔白!白々しい!ラッピーホワイト!

見た目も頭もピンク色///ラッピーピンク!

リーじゃねぇ!吹っ飛ばすぞ!リリーパ族!


アークスシップの平和は我々が守る!

pso20130516_003502_032.jpg

とか言ってたらリリーパが暗黒面に!とりあえず牢屋にいれておこう!





pso20130516_003518_033.jpg

そして中から半裸のおっさんが!いやらしい!



pso20130516_004121_037.jpg

アイキャッチ。CM入りまーす



pso20130516_004157_042.jpg

優雅にブレイクタイム中

今後もラッピースーツに新色が出続けるのかな?

赤とか黒はすぐ出そうな気が!





pso20130516_004154_041.jpg







ヒャッハー!!DFは消毒だー!

pso20130529_224135_005.jpg

と、いうことで暗黒面に落ちたリリーパが戦隊モノ御決まりの巨大化をしたのでTmTで消毒に。

ヒャッハー!!汚物は消毒だー!!


pso20130529_224112_004.jpg

どっちが悪役かわからん

テク職持ちが1人しかいなくて大変だった!流石脳筋チーム!

剣で殴ったり!棒で殴ったり!拳で殴ったり!オラオラですかー!



こうしてアークスシップの平和は守られた・・・~完~

なおメメタ略








~TmTの新メンバー!~

pso20130428_220514_008.jpg

『regalia』
TmT待望のテク職の御方。上述のDF戦で孤軍奮闘してました。
自分からボケることは少ない?(他のメンバーがボケ過多なだけとか言わないの!)
でもきちんとボケに乗るあたり流石と言わざるを得ない!

脳筋チームに咲く一輪の花となれるのか!
なおTmT色に既に染まっている模様




pso20130531_013433_006.jpg

『Flaxwood』
復帰勢で浦島状態の御方。バズやんの勧誘にホイホイついてきてしまった。
これからスパルタ教育でビシビシ扱いて早く皆でクエ行けるようにしたいね!
キャスト♂で体型が私そっくり!アルパカ2世の誕生だ!
pso20130531_013854_007.jpg
着実に教育中。


Well Come to TmT!








おまけ~TmTの日常~

pso20130521_213934_000.jpg

チームLv5にレベルアップ!

これで現状で最大Lvになりました!やったね!すごいね!

で、何が変わったかというと!

・・・心が豊かになった!気分が優れた!テンションが上がった!

特に意味は無い! /toge って何でですか―!

TmTが出来てから10か月弱、今でもノンビリとTmTは成長中!




pso20130428_235247_041.jpg

ノルさん宅で演奏会!

偶にはTmTのオサレな一面も見たいでしょ?でしょ?(΄◉◞౪◟◉‵)

詳しくはリンクにある私のGoogle+の記事で!




pso20130428_233754_034.jpg

チーム『SpellMagic』との第2回交流会!

これも詳しいところは私のGoogle+で紹介してまする!

交流会する度、友達増えるね!









最近は新しく追加されたアドクエを皆で巡ってます!

TmTは絶賛活動中!チームサイトがスポンサー広告出てても活動中!

初心者大歓迎!アットホームなチームです☆彡漂うブラック臭!

そんなTmTを今後とも変わらぬ御愛顧の程よろしくおねがいします!






この記事書くのに2時間強もかかったのは内緒だ!








~ラピレンジャーのその後~

pso20130502_002135_003.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここにきて盛り上がるTmT!
いや前から盛り上がってたTmT!
なんか賑やかなノリが懐かしい私でしたw

No title

ウラシマ改めフラックスウッドです(・∀・)

先日復帰したばかりの地雷マンですので
どうぞ踏みつけて下さい///

冗談さておき、突っ込みもボケもどちらも
出来ません、ので、どうぞよろしくお願いします(m´・ω・`)m コ


No title

>おんちゃん

果たしてこれは賑やかのレベルなのか!
メンバーも増えてきてマルチがTmTで埋まる日も近い!
ヒャッハー!マルチMAP丸ごと消毒だー!


>ふらちゃん

ドーモ、ウラシマ=サン、TmTデス。
地雷!踏まずにはいられない!/toge って何でですか―!
一月後、そこにはボケとツッコミ両方できるようになったふらちゃんの姿が・・・

No title

ようこそフラックスウッドさん!

まだお会いしたことはありませんがいずれ…!


to ぼっちゃま
そろそろ、私も記事を書くときが来たのだろうか…

No title

>通りすがりのただの(変態)紳士さん

じゃあいつ書くの?
今でしょ!

ひひひ、ヒャッハー!!

しばらく顔出せてなくてすまぬw
今クソ忙しい時期だからまたおちついた頃に
かお出すおw
プロフィール

TmTmembers

Author:TmTmembers
主な更新メンバー
・てるみっと(ぼっちゃま)
・ゲッテムノルグ(ノルグ)
・バズーカヘッド(バズ)

活動報告
- Information -
2014/1/1
新メンバー『Pontani』加入!
12/25
チームルームを凍土拠点にしました!
2013/12/21
新メンバー『Touka』加入!
11/7
一時メンバー『ジャグラムゥ~』加入!
10/8
チームルームを砂漠拠点にしました!
9/18
新メンバー『翡翠』『コミスト』加入!
チームルームを海岸拠点にしました!
チーム倉庫取得!
8/26
チームアクセサリー取得!
7/14
新メンバー『ROTN』加入!
6/2
新メンバー『illumina』加入!
6/1
新メンバー『聖花』『天照』加入!
5/31
新メンバー『Flaxwood』加入!
5/21
チームLv5にレベルアップ!
5/16(木)
チームルームを森林拠点にしました!
4/28(日)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
4/26(金)
新メンバー『regalia』加入!
4/24(水)
今週日曜に交流会をとりつけました!
4/13(土)
新メンバー『牧志』加入!
3/27(水)
チームルームを温泉拠点にしました!
3/11(月)
チームLv4にレベルアップ!
3/2(土)
チーム『FoxTale』と交流会を行いました!
2/28(木)
今週土曜日に他チームとの交流会をとりつけました!
2/10(日)
チームLv3にレベルアップ!
2/3(日)
新メンバー『ゆーちゃん(・ω・)b』加入!
2/2(土)
チーム『SpellMagic』と交流会を行いました!
2013/1/28(月)
TmTチームサイトが公式サポーターズリンクに認定されました!
2012/7/30
チーム『TmT』設立!


-- E N D --
最新記事
最新コメント
Tree-CATEGORY
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PSO2公式HP
